ちょっと後悔

BOXについては今日書けばよかった。アルバム感想とかごつるべの感想を向こうにあげようと下書き中。ま、あんまり進んでないからいつ公開になるのか自分でもさっぱり(苦笑)ここで長文書くようになったらここが居心地よくなった。さてどうしようか。中途半端に放置はよくないよね。
サイドにつなびぃをつけてみた。昔登録したのを久しぶりにログインしようと思ったらパスワードわからなくて(苦笑)しばらく旅行の予定も遠征の予定もないけどちょっとした更新はこれでいいかなと。
地元の駅で時々見かけたわかりやすい茄子担さん。*1久しぶりに見かけたら紫グッズが消えててどうしたのかな?wテレビ誌発売日なのに見向きもしなかったのはなんでかな?wほっとけや!って話だけど気になります。

*1:なすれんじゃパスケースぶらさげてた