行けるからいいんだけど

また落選メール(´・ω・`)今回はことごとく落されました。ま、そんな時もあるか。とりあえず行けるので良しとしますがそれでもやっぱり落選メールは凹むものです。友達には落選でよかったと言われたけど。
ふみやネタついでに明日発売のこれ。

今回はあまぞんさんじゃないとこで予約したのだけど今日発送メールが来たので明日には届く予定。今年2つ目のBOXです。しかも今月は流星のBOX買っちゃったから大変( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5月の休み申請はなしだけど早帰りの日はいつだっけ?と思って手帳を開いて気づいた。黄金週間の予定は何もないのに5月下旬が忙しい自分なんで?カレンダー通りとはいえ何の予定も決まらない黄金週間どうしよっかな(´・ω・`)と、改めて頭を抱えました(ノ∀`)