こいのえーびーおー

19時過ぎに帰宅、すぐ予約しなきゃと自室にかけあがったのですがしっかり予約が入ってました(;´∀`)いつ入れたんだろうね、私。ま、抜けてなくてよかった。
というわけでえむすて。
らいぶなのでうるさいのと見にくいのは覚悟してましたが…なんじゃあれ?モノを持つのは反則です。いや、持たされた。ということはちゃんと理解して言っとります。普通に手だけでも見にくくなるものをあれはないよなぁ。と思いました。初披露なのだからやっぱりちゃんと聞ける事とパフォーマンスが見れる事は必要だと思います。客入れて…ってのは他でもやるんだしね。せめてもう少し上からの映像を中心にして欲しかったな。
発売前だし今日は1曲目だと思ってたら座りトークありでしかもランキング明けでびっくりしました。だってランキング入ってるアーティストさんいるのにねぇ。りょんは一番端っこだったのでしゃべらないかと思ったのにしゃべり始めて急に緊張(;・∀・)ちゃんとしゃべれててよかった(え)
りょんくんの髪型ですけども。あ、普通。なんか物足りない。って思ったんですけど私の感覚はあってますか?w完全に感覚が麻痺してる気がします(;´∀`)いや、さすがにきのこは嫌ですけど普通は普通でおもしろくないんですね。って私はいったいどんなのを求めてるんでしょうか?自分でもわかりません(ノ∀`)
髪型といえば。ぴぃちゃんとまっすが!!(  Д ) ゚ ゚まっすの黒髪短髪は結構似合ってたと思ってたんですけど逆ぷりんだよ?それ以上にびっくりはぴぃちゃんです。ままんにあれ誰?って聞いた。声聞いてやましたさんちのぴぃちゃんだよね?って確認した(ノ∀`)
意外と嫌いじゃない。と思ったあ…えーびーおー*1 *2最後の方のおふざけめがねをりょんくんもかけると思いませんでした。普通にやり過ごすと思ってました。あ、でも無言で口元にやりな感じは嫌いじゃないよ。というより好きだよ。楽しそうにやってたのが何よりです。珍しく歌部分をりぴってみたりしちゃいました(´∀`*)でもまああんなことしてもやっぱりにゅすさんはにゅすさんだなぁという感じ。あれ以上がないのがにゅすさん。もう少しはっちゃけてもいいのになぁと思う時もあるんだけど。まあそれがにゅすさんのいいところなんだろうね。

*1:普通にあぼって打ちそうになった

*2:PV捕獲した時以来久し振りに聞いた