買っちゃった(´∀`*)

今日はお友達とお買い物。

自宅近くまで車で迎えに来てもらってあうとれっとに行ってきました。もっと遠いのかと思ったらうちから1時間ぐらい。高速乗るまでちょっと混んでたからも少し早いかな?意外と近かった。お昼前に出発したので着いたらまずごはん。
 
何も考えず2人ともぴざを選んだ(ノ∀`)どっちかパスタにすべきでした。が、まあしっかり食べたよ(´∀`*)おいしかったー(´∀`*)でもさすがにちょっと多かった(;´Д`)昔の私なら半分でよかった・・・
給料日前だけど今日は買い物するつもりではいたものの何を買うとかは決めてなくて何か買いたいなーって感じだったのですが…店内入った瞬間にスイッチ入りました(´∀`*)

買っちゃったのぉ(*´Д`)散々迷って。ってどれにするかじゃなくて買う買わないで迷って(ノ∀`)いや、どれにしようかもさんざん迷ったけど。どうしようどうしようと。でもまあ今年は黄金週間に遠征もないしコンサートの申し込みも抑えてるし。頭の中ぐるぐるぐるぐる・・・いろんなこと考えて。てかね、ままんにも言われたんだけど。多分私を知ってる人は知ってると思うけどあんまりというかほとんどブランド物を持たないので珍しいでしょ。まあほら手が出せる金額だし、かばんは欲しかったし。これでまた色々がんばろーって思えるんだからいいんだよ(´∀`*)