土踏まずを手に入れろ

今日の職場での話の中心はにしきどさんちのりょーくんのばんじーでした。あの余裕の笑顔が可愛いよねぇ(´∀`*)って言ったらスルーされました(´・ω・`)
新曲発売に合わせての発表って賢いよね。自分たちで新曲の話をしなくてもPV流してくれるもんね。ずむいん、おもいっきりどん、みやねや、てんを抑えたよ(´∀`*)って全部予約入れっぱなしだっただけなんだけど(;´∀`)そしてしんごさんとたつ出演のゆうも見ましたよ。
みやねやはりょんくんが気づいたら扁平足だったからいっぱい動いて土踏まずを手に入れたいというどうでもいい話とみやねさんにまらそん走りませんかー?な提案。りょんくんの東京マラソンで5時間切れなくて丸坊主になったんだってーが芝居臭い(ノ∀`)そして若干怪しい(ノ∀`)土踏まずのくだりの24時間と全く関係ないどうでもいい話を使ってくれてありがとうございます(礼)てんも関西の番組ってことでりょんくんのコメント。ずむいんで使われたコメントとほぼ同じ。頭に大阪が好きなんで−って言ってるところも流してくれただけ。
ゆうはあるばむの話と源ちゃんの話。一番好きな曲はしんごさんは渇 い た 花でおーくらさんはいつもパズルって言ってるのに裏切ってみたくなってゴリゴリ。まだしんごさんのソロ曲をちゃんと聞いてないおーくらさん。しんごさんはいつもドラマ見たら電話するんだけど電話できないぐらい泣いてもうたらしいです。
明日が休みなのでテレビ誌は本日発売。ぴあとがいどを購入。ぴあの勉連載はまるりょ。特につぼな写真だったわけじゃないんだけど、りょんの失敗談が衝撃でまいくつけ忘れた事。その公演見に行っててりちゃーどをひやひやしながら見たことを思い出したので買いました(*´∀`)2階席までちゃんと声は届いてたけどあんな思いしながらみるのはもうごめんだよ(;´∀`)