あいはちきゅうをすくう

昨日痛めた腰は湿布のおかげで少しましになりました。まだ痛いのは痛いけど。明日は休みだし今日1日どうにかがんばります。
今年の24時間はにゅすさん。ローカル中継もあるから実質24時間じゃないにしても途中編集は無理だからある程度容量確保しとかないと。と思うと今から気が重い。りょんくんもロケとか行っちゃうんですかね?*1ま、あれこれ思う事はあるけどレコの容量確保だけ考えたいと思います。ずむいんでしげさんが昨年自分たちだと思ってたのに〜って話してるのには噴いた。そういや発表前にテーマまで出てにゅすだ、にゅすだって盛り上がってたのを思い出した。明日のずむいん(関西)でこやますインタビューだそうですよ。

*1:レコの容量問題以上に気が重い