笑顔の先には・・・

大好きなあの子の笑顔があるんだよ(・∀・)ニヤニヤ今日ぐらいは通勤時に昨日発売されたばかりのにゅすさんを聞きながら。と思ったのですが帰りは、ん〜と考えてへいのバンジーを見ながら(・∀・)ニヤニヤ帰りのバスは非常に怪しかったと思います(;´∀`)あのバンジーはバンジー以上にあれこれ妄想が膨らむから危ない(´∀`*)
にゅすさんの新曲ですけども。カップリング曲の方が好きだ(ノ∀`)あぼも意外と好きかもーって思ったけどカップリングの方がいいよね。ま、個人の好みの問題だけど。らびりんすとかきっちり踊ったらかっこよさそうなのに。普通に。普通に踊ってるのが見れたらいいな。演出次第ではあれ?って感じになりそうだからある意味怖いけど(ノ∀`)*1
そして昨晩はやっぱり寝堕ちしました(;´∀`)というわけで朝から勉を見た。無理やりズラをかぶろうとするたちょがかわゆい(*´∀`)べしべし叩いてるのがかわゆい(*´∀`)シ裕さん、敬語=父上様ってなんで(ノ∀`)くちびるでの妄想三馬鹿が素晴らしすぎる_| ̄|○ノシノみんな楽しそう_| ̄|○ノシノシ二重跳びで期待を裏切らないりょんくんはさすがです(´∀`*)体力ないからいいわってそんな問題か(ノ∀`)そんなあのこが可愛くてしかたないです(*´Д`)裕さん素敵ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!しゅっとしてるしかっこいい(ノ´∀`*)
さて。本日木曜日=れんじゃ更新日。ってことをさっきまですっかり忘れてました(;´Д`)仕事中でも割と18時過ぎに見るのにすっかり忘れてた。昨日休みで曜日感覚おかしくなったんかな?なんとなく明日から休みだー!!って気分なんだけど明日はまだ仕事です(´・ω・`)本気で黄金週間どうしよっかな。ままんに1日ぐらいどっかでかけなさいと言われたけど予定がないんだよぉ(´・ω・`)むらさきさんに会いにいこっかな( ・∀・)*2

ところで話は勉に戻りますが・・・。



しんごさんのこの衣装はいけてるんですか?(真顔)

*1:冬コンのほわい見たいに・・・

*2:ちけはない。