思い出すのは…

こーちゃんの3回打ちひしがれ事件@えむすて検証VTR(ノ∀`)
スロー再生なんてすばちゃんがりょんくんにちゅっした時ぐらいだわwwwせんじゅかんのんは緩い言い方すれば先週のでも全然おkだと思います。収録のへいでも失敗してるし。まあ完璧に出来た方がいいに決まってるし出来て欲しいけどあの程度なら許容範囲内だと思います。
せんじゅかんのん終わりのにやにやりょんくんきゃわいいねぇ(´∀`*)なんか今日はよくにやにやしてたよね?そんなんだから最後の最後で間違えるんだよっ(;´∀`)まあぴぃりょの絡みは嫌いじゃないからいいけどさ。最後のトークん時にどうでした?って振られてせんじゅかんのんはうまくいったけど最後間違えましたーぐらい言えたらいいのにね。最後完全にしゃべる気ぜろだし(ノ∀`)
今週は客なし。先週はうざかったけどあれはあれでいいんだな。と今日のを見て思いました。あの間奏部分での煽りは客いないとびみょうだね。テレビの前の〜って言われてた時の自分の姿・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
にゅすん時に帽子被ってるの珍しいよね?帽子のせいかなぁ?襟足部分が若干すっきりしたような気がしたんだけど髪切ってない?気のせいかなぁ?ぴぃちゃん先週あんなんだったから全然分かんなかったけど伸びたねぇ。普通にしてたら普通にほすとだね。みんなちゃらいなぁ。
最後の最後で間違えたりょんくんにぺしっとしたのがぴぃちゃんだけってのがちょっとさみしいなぁって思います。反対側ってしげさんだっけ?まあ笑うのが精一杯か…あぁ言う時にぴぃ以外がぴぃみたいにできるようになればいいんだけど。