ごみのひ

今日はこーいっちゃんのおかーさまのお誕生日でしたよね?ごみのひって覚えてると言ってた事が記憶の片隅に・・・・・・・。
連休初日はほぼなにもせず。買ったまま=本屋の袋に入ったままで放置してたがいどの最終ページ*1を切り抜いた以外は何もしてません。中身は一切見ず。だからそれ以外のページはこれから1冊1冊ちゃんと確認しながら切り抜きます。ちなみに昨年末のくりすますの特大号から放置されてました。本そのものよりも本屋の袋の後始末が最大の問題です(´・ω・`)いや、別に大した問題じゃないんだけどゴミ箱から溢れてるのを見ると・・・(;・∀・)あーこれ連休中に片付くんかな?早く弟が部屋を明け渡してテレビをくれたら頑張れるのに。と、やる気にならないのを人のせいにしてみる。苦笑。
くいずしょう見ました。ごっどはんどを30分ほど追っかけ再生で見て21時から土ワイを見てまじょを見て残りのごっどはんどを見てやっとです。相変わらずずれててすいません(ノ∀`)3週目も本間Dはかっこよく。相変わらずまやさんは走ってますね(;´Д`)ほんま〜〜〜〜〜〜!!!ってまやさん(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)あややに見られた時の本間Dの表情ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!篠 井さんはいったい何者なのかしら?
とりあえず。雑誌は置いといて(え)れこーだーの整理しよwww*2

*1:連載ページ

*2:あっちこっち手をつけるから何一つ片付かない