ちょっとおでかけしてきました

今日はままんのデジカメ買うのについて行ってきました。デジカメ買うねん!!って嬉しそうに話してた割にはおかーさんわからんからもういいっ!!って即選ぶの放棄してました(ノ∀`)目的何?って聞いたら花とか鳥とか・・・って思いもしない答えが返ってきました(;・∀・)鳥って何?そんな趣味あったっけ???( ゚д゚)ポカーン結局ぱぱんと私で選んだのですが帰って来てわんこの写真撮って楽しんでるようなのでよかったよかった。
で、明日はばあちゃんのてれびを買いに行くんだそうです。何故1回で済ませない(ノ∀`)同じところに2日連続で行くとはねぇ・・・それも自分関係ないのに。あ、でもばあちゃんのテレビは好きなの選んでいい*1って言われたので張り切って行ってきます(´∀`*)基本的に私の部屋は貰いモノが多いのです。前のてれびもばあちゃんのお古だったし、今度弟のてれびをもらう予定だし・・・。れこーだーだけは自分で選んで買いますけども。夏頃にリビングのテレビを買うらしいのでその時に一緒にレコーダー*2を買ってもらって今のと交換してもらおうかなぁ(・∀・)ニヤニヤと企んでたりもしますがwwwだってセットで買った方が安いと思うんだよね。
直前まで完全に忘れてましたがしょーくらも見ましたよ。これでにゅすさんの歌番組は落ち着く感じですかね?えむすてで検証とかしちゃうから嫌でも気になるせんじゅかんのん。今日のは後半ひどかったよねwwwしっかしこのグループいつからこんなほすと集団みたいになったんですかね?みんな崩してきてるのにりょんくんだけ上まできっちり止めてるからなんかおかしい。にゅすをあばけでは若干寝てるぽい(ノ∀`)最初にしゃべったきり・・・ですからね(ノ∀`)通常しょーくらを久し振りに見たらじゅにあのユニットが増えてて*3びっくりしました。今回の露出は珍しく色々語った気がします。

*1:そのうち私がもらうのです

*2:あの、ほらブルーレイとか

*3:と言っていいかはわからないけど