10年前か

弟の新婚旅行の行き先(予定)がめきしこだったことを今日初めて知りました。ままんととめきしこやったんや・・・とニュースを見ながら話してたらぱぱんに今知ったんかと呆れられました(ノ∀`)だってそんな地名言われてもわからんもん(´・ω・`)あ、11月下旬の話。彼女の願望だけでまだ決定はしてない。はず。よくは知らない。笑い。


どーもときょーだいからの流れで見始めました。せっかくなのでVHSを引っ張り出してこようかと思ったけどどこにあるのかさっぱりわからない(ノ∀`)なのでDVDを開けました。ちなみに同時にDVD化されたUSもまだ未開封です(;・∀・)残念ながらこの時のドームは不参加、おとなしく家でかうんとだうんの中継を見てました。って考えたら東京ドームでのかうんとだうんの中継を家で見たのってこの年だけなんですね( ゚∀゚)なんて考えてたらかなだに行ったのってちょうど10年前なのか…*1このビデオ発売直後にままんにカナダまで送ってもらったんよね( ゚∀゚)日本人ばっかのしぇあはうすみたいなとこに住んでたからみんなで一緒に見たのが懐かしい。と言ってもたまたま荷物が着いた時にいたから一緒に見ただけでらすふれみたくあんな関係ではない。雑誌もいろいろ送ってもらってたなぁ。懐かしさ以上にいろんなことがこみあげてくる。まあこれは出発前のこんさーとだけど映像化されたのはちょうど行ってた時だから。だけどこれに限らずこの年のは全てそう。だからふらわーは今でも特別な曲なのです。ということは、こういっちゃんが大好きなお友達との付き合いもちょうど10年になるのか。
明日も買い物に付き合わなきゃいけないし早く寝たかったんだけど映像とともに10年前にたいむすりっぷしてあれこれ考えてたら眠れなくなりそうです。

*1:99年4月から