いろいろ疲れた連休3日目

今日は午前中にばあちゃんのてれびを買いに行ってきました。私のじゃないのにこーいちくん*1は私にばかり話しかけます(ノ∀`)びえらの32V型を選んだのですが在庫がないため届くのは約1ヶ月後ぐらいになるそうです。配送の手続きなどを済ませて支払いして、さて帰るか…と思ってたら携帯も買いたいと言いだした(;´∀`)これ想定外(;´Д`)結局こちらも在庫なしで1ヶ月ぐらいかかるそうなので予約してきた。長期保証やら諸々の支払いもばあちゃんにしてもらって私のにポイントも付けてもらったので何か買えるよね(・∀・)ニヤニヤって多分弟の家電買う時に使われそうな気がするのでそれまでにちょこちょこ使ってやる(`・ω・´)って言いたいとこだけど特に今欲しいものがない(´・ω・`)私も携帯の機種変したいなぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
ひさしぶりにぱぱんが気づいたら溜まってたからまいれーじ使っていいよ*2って言ってくれたのに飛行機に乗る予定がない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)こうなったらやっぱり東京か?有休取るか?悩む。って今無理して使う必要はないよね( ゚∀゚)
あぁ、今日は出かけてた以外はぱそこんに張り付いてたので疲れた。久しぶりだといろいろ戸惑うね。とりあえず明日はじょーほーる方面に出掛けてきます(´∀`*)

*1:店員さん。ひかるいちのこーいちくんでした

*2:って気づいたら溜まるもんなのか???