つよし×むらさき

このチケット可愛い(´∀`*)

かてごりに悩みますね(;・∀・)
今日はじょーほーるに紫さんのライブに行ってきました。アルバムもシングルも買ってもいなくて歌番組もほとんど見てないからほぼ初聴き状態なので不安もあったんですが、まあそれなりに楽しめたらいいかなとふら〜っと行ってきました。チケットを譲ってくれた方に「昨日すっごいよかったんですよー。3日より4日。だから今日も期待していいと思います」と言われたのですが気の利いた返事もできず(ノ∀`)
第一目的はすてぃーぶのパフォーマンスだったのですが何も考えてなかった割にはそっち側のお席で。一番後ろだったけどステージ横だったので近い近い(´∀`*)ひさしぶりのすてぃーぶで、この先いつ見れるかわかんないから基本がん見で(´∀`*)んまあ、私が好きなのはふみやのステージでドラム缶だったり車だったり、火花散らしながらガンガンドンドンやってる姿なんで、そんなんは見れなかったけどそれはそれでかっこよかったです。やっぱ好きだわ、すてぃーぶ(*´∀`)
私にとってコンサートって現実とは別世界で、現実でどんなに嫌なことがあっても辛いことがあってもその時間、その空間に入れば忘れさせてくれて、終わった時にはまた明日から頑張ろうって思えるもの。つよっさんの言葉には重みがあって受け止めようとすると自分が壊れそうになる。もっと曲を聴きこんで行ってたら感じ方も違ったのかもしれないな。でも。あんこーるは凄く楽しかった。あんこーるのつよっさんは本当に楽しそうだった。だから私も楽しかった。ドラムだったり、ピアノだったり、ギターだったり。いろんなことに挑戦するつよっさんはすごいと思うし、自分の音を伝えたいという気持ちもわかるけど何もかも自分でやる必要はないと思う。もっともっとみんなで楽しめばいいと思う。
早く∞コン行きたくなった(´・ω・`)ふみやのライブに行きたくなった(´・ω・`)踊って跳んではっちゃけたくなった(´・ω・`)そんなんが一番好き。なんやかんやと考えたら肩がこって頭が痛くなったので薬飲んで寝ます。
私はりょんくんのわかりやすーいらぶそんぐがいいや。って思った(;´∀`)