読み間違いから広がる妄想

なるほどなるほど。やっとこさかれんだーを飾ってみて一人で納得。確かにそれはありだと思う。が、完全にくまの立場がない(ノ∀`)我が家のくまは久しぶりにわんこにつんつんされてちょっとかわいそうでした(;´∀`)ありかなしか。の確認のためにかれんだーを出したんだけどこんなんでもなかったら今年もまたかれんだーを飾ることなく、いや正確には木にちゅっが丸2年を迎え、3年目に突入するところでした(;・∀・)それもまたありかもしれない。と思ったとか思ってないとか(ノ∀`)あ、新しいかれんだーは飾ったけど結局木にちゅっは3年目に突入しそうですwww
連休最終日は相変わらず肩こりがひどく頭が痛い(´・ω・`)動けば治りそうな気もするが結局ゴロゴロ、ダラダラ…再放送のサスペンスを見て過ごしました。相/棒の再放送を見つつ右京さんと亀山コンビは最強だなと思いました。しっかし何度目だろ、これ見るの(;´∀`)てつこの部屋の水/谷さんを最初見逃したので覚えていればBSの再放送で見たいな。