ここ数日をまとめてドン

あまりに腰痛がひどいので仕事帰りに病院に行ってきました。先生に春になったら来るねぇって言われましたwww*1 *2昨年は5日分の薬と湿布を出されてその後来なかったから治ったの?と聞かれましたが昨年の記憶なんかありません(;´∀`)ま、痛みは治まってたんだろうね(ノ∀`)で、めんどくさくなった・・・かな?wとりあえずれんとげんでは異常がなかったので昨年同様薬と湿布で様子を見ることになりました。
胃の不調から腰痛からここ数日ホント最悪でした。ままんに「あんた大型連休はどっか行って疲れたーって言ってる時の方が元気よね」って言われました。うん、自分でもそう思う。絶対遠征したり連日こんさーと行ってる時の方が全然元気だと思います。ま、そんな体調もぼちぼち戻りつつあります。薬で腰の痛みが治まればもう大丈夫。だと思います。
前回缶を送ってもらってから4週経過したので今週来週あたりに届くかなぁ(´∀`*)今回はやんまーのさーびすえりあとよこりょの吊り橋があるので楽しみ楽しみ。焦らずおとなしく待つ。です。
韓国に行っちゃったどーもときょーだい。久しぶりにえなりくん登場。あぁ、なんかメンバー揃った!!!って感じがするのはなんでだろ。たこ食べに行ってはしでつついてるこーいちさんがなんかかわいかったです。
前半3誌はさら〜っと立ち読み。大好きなやすくんとさいとうさんのライブに行ったりょーくん。大好きなさいとうさんじゃなくて大好きなやすくんハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!(・∀・)ニヤニヤが止まらない。いや、これは仕方ない。あとはなんだっけ?さら〜っと読んだうえに↑にやられて他覚えてない(ノ∀`)
もりさん2000回。こーいっちゃんがこーいっちゃんらしくいまいち。この手の映像では期待を裏切らない。さすがに舞台観劇、それも記念公演だからじゃーじじゃないけど。あ、そういえばこーいちさんの自慢のじゃーじ*3はどこで見れるんだろ?来年の衝撃パンフですかね?w
わいどしょーと言えば裕さんのばーすでーもずむいんだけだけど見たよ。りょんくんのばーすでー@絆が住宅街だったのと大人ばっかりで実に地味だったのでいいな、あんなの。
すてぃーぶのぶろぐに書かれてた柴の謎を解こうとちょっと調べたらすぐひっかっかった(ノ∀`)本人が共有した皆様とのひみつって書いてたのにつよっさんれぽ@仙台探ったらすぐ出てきた(ノ∀`)いつかつよっさんに送った写真載せてくれたらいいのに。どうやら私が見たいと思ってるすてぃーぶはほていさんのらいぶに行けば見れるぽい。が、さすがにその勇気はない(ノ∀`)またふみやのらいぶに出てくれる日をおとなしく待つよ。全く興味がないとこには行けない。
ついに職場でえあこんが入ったのです。昨年秋に席移動したのに相変わらず風直撃(ノ∀`)寒い寒い。窓際の上司んとこまで風がいかないからある程度は仕方ないと思うんだけど夏越せるかな?夏までに各種防寒ぐっずをそろえたいと思います(`・ω・´)今でもぱーかーとひざかけは置いてあるけど。
はぁ、ひさしぶりの長文でした。すたー、拍手ありがとうございます。

*1:昨年は4月だったそうです。

*2:春に弱い腰らしいです

*3:ちょっと前のどーもときょーだいで言ってたやつ