きたきたにやにや


帰宅したらお友達から届いてました(´∀`*)早速再生。やんまーのさーびすえりあロケを再生。なーにーこのかわいさ_| ̄|○ノシノシうにゃー※●△□※○◆・・・・・・・・・*1ひなちゃんの時もゆうさんの時も丸ちゃんの時もりょんくんは可愛かったけど一段と可愛いよハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!やんまーがかわいいよーハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!それにしてもよく食うな。ていうかよく食ったな。残り3回分はまた後日。いや、たぶん勉待ってる間に見ると思います。
帰りに裕さんが見てくれーって言うてるがいどと祝日で2週とんだ新聞を買いました。新聞連載はまるちゃん。がいどもまるちゃんやったね。えいとぶんのさんのすばちゃんがりにゅーある。缶の特集(という?)もあり。どーもときょーだいin韓国のこーいっちゃんがかわゆい(´∀`*)
そいうやお友達からのメール便とは別に荷物・・・あ。連休前に通販でぽちっとしといた化粧品が届いてたんだ。商品名が医薬品になっててままんがびっくりしてた(ノ∀`)

*1:つまりはなんかもだもだしてるらしい。