大好きなあの方

最近よくばらえてぃに出演してますよね?とまたんと食わず嫌いーって朝から楽しみにしてたくせに追っかけ再生できょうとちけんのおんな見てて忘れてた(;´Д`)少々見逃しましたが見ましたよ(´∀`*)みずたにさんのりあくしょんがとまたんに負けず劣らずかわゆいなぁと思うのはきっと私だけよね(ノ∀`)いいんです、いいんです。罰ゲーム同時進行って斬新ですね(;´Д`)
れんじゃ他更新もの。ちょっと落ち着いてるんかな?りょんくんは得意のアレ。今読んでるってのが私が発売日直後に読み終わってるあれでちょっと嬉しかったかも。おーおーおーと最初の方はうなずいた。いつか感想を・・・は無理ですね、はい。裕さんの日記はもうねなんていうかね(ノ´∀`*)まるで子供を通して会話してる夫婦みたい。今日のれこめんは楽しみだねっ☆と言いながら聞かないのが私です。O型とりお集合な通信もまだ聞いてない。たぶん録音できてるはずだけどやっぱりらじおは苦手。なのです(´・ω・`)
そんなこんなで今からぼす見てまたやんまーにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!したいと思います。
いつもスター、拍手ありがとうございます(´∀`*)