朝更新は久しぶり

ツイてない。というかなんというか。バスが5分程遅れてた→乗ってから定期がないことに気付く→諸々忘れて本屋で立ち読み→切符買わないと!→券売機混んでる→→おじいさんに割り込まれる→ちょっ!て言ったら睨まれた→小銭がない→目の前で電車の扉が閉まる。いつものくせでうっかり本屋に入ったのが間違いだった。遅刻しないからいいんだけどなんかペースが乱れた。今日は落ち着いて仕事しよ。
と言いながら明日の納品準備が終わればまったりしてるはずだから旅計画を練ろうと企んでたりするんだけど。
昨晩はりあるたいむでべんべん見てから寝ました。
KWにりょんくんが意外ときんにくまんが好きで詳しい事が発覚なんて書いてるから無駄に期待しちまったよね。どこでしゃべりだすんかとわくてかしてるのにしゃべりだすどころか興味なくて退屈してるようにしか見えなかったのは錯覚ですか?と朝本屋に入ったのはいつものくせもあるけどKW確認したかったのです。