夢の話


久し振りに自前の爪に戻りました。しばらくなんの予定もないので久しぶりにお休みモードです。連休中に行かなかったこともあり、えらいことになってた(;・∀・)明日はお友達とお出かけするし日曜日は引きこもる予定なので今日仕事終わりでオフだけ行ってきました。予約入れてなかったしダメ元だったんだけど混んでるのに丁寧にやってくれて*1電話やら受付やらで何度か中断したから時間はかかったけどね。しばらくは薄くなった爪に気を使いつつの生活です。
犬。ってかてごりを作ってみた。朝でいりーだけ買ったんだけどたきさまがどーんとでっかくてびっくりしました。そんな新聞とてぃーぶーえすさいとのどらま紹介のあらすじやら読んでたら素敵きーわーどがいっぱいすぎてどうしましょ。な1日でした。女子高の教師ってだけであれこれ妄想膨らむよね。すとーりーがあんまりよくわかってない今だから膨らむ妄想が(;´∀`)

イメージダウン1位は、僕の勝ち。これでイメージアップランキング1位をとれば、振り幅は大きい

にっかんすぽーつのどらまぐらんぷりのインタビューでこんなこといってたよね。ランキング1位を取れとは言わないけどイメージを変えられるかある意味勝負の役じゃないんかな?と思いました。って妄想妄想と言ってる人が何を真面目に話してるんだか(;´∀`)
話は変わって。昨晩べっどに入ってから昨日最後のブログ巡り。で、お友達の夢にひぃぃぃぃぃぃぃってなって(ノ∀`) 一度すいっちが入ると脳内妄想もーど(ノ∀`)で、私も夢をみた。夢っていいよね。都合がよくて。いろんなものに飢えた心を夢が潤してくれる。幸せぇな気分で目覚めて飛び込んできたどらまの話。
森さん特集。ばすろーぶなこういっちゃんがかわゆす。
届いた缶は全部見たんだよ。感想は後日。何気にただよしんごの房総ロケが好きでりぴってます。たつの荷物持ち的なしんごが好きです(*´∀`)んじゃ、続きは夢の話。
うちりょコン。広い会場じゃなくて席もいいわけじゃなくだけどそこはうちら専用ブロックでしかもなんでかんぱち6人も一緒。「きみら一緒なんか。うるさいんやろーなー」としんごさんに言われるの(ノ∀`)完全にかんぱちがうちらを知ってる設定。しかも普通に会話してる(ノ∀`)開演。全身ぴんくのひよたんと全身きいろのりょんくんがぽっぷあっぷで仲良く手をつないでポーンと跳びあがって登場。*2んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!そりゃ叫ぶっしょ。で前列にかんぱち6人一斉に振り返る(ノ∀`)泣いて笑って叫んで。なんかそんな感じだった。

*1:仕事なので当たり前なんだろうけど。

*2:ろっくな仲間たちん時のトロッコん時のぴんくな感じ。でりょんくんは色違い。