そろそろ落ち着きますか

ルパンの消息 (光文社文庫)

ルパンの消息 (光文社文庫)

りょんくんに負けないように読書をしようと思います。そういや買って読んでなかったな。と思いだしたのでとりあえずこれから。よこやまさんのもちょこちょこ読みます。今どらまやってる臨/場も随分前に読みました。あやふやな記憶しか残ってないので意外とすんなり見ております。倉/石のキャラが違うような気がしますがあれはあれで面白いと思います。基本的に刑事ドラマは素直に受け付けます。そろそろはぐれが見たいです。
ますく率が随分落ち着いた気がします。私は一応通勤時はまだしてます。ばあちゃんが素直なのも限界のようです(ノ∀`)てか毎日言うことが変わって大変です(ノ∀`)ままんと大喧嘩したらしく不穏な空気が漂ってます(ノ∀`)んなわけで週末でぱぱんと弟が帰ってきてくれて助かりました(;´∀`)弟がお土産買ってきたでーって階下から叫ぶのでてっきり食べ物だと思って降りて行って笑顔で渡されたものはますくだった(´・ω・`)いーーーーーらーーーーーーねーーーーーーーー!!!!とは言わないけども。呼ばなくていいよ。・゚・(ノД`)・゚・。弟のドヤ顔がむかつくヽ(`Д´#)ノ
ぴぃちゃんが7月からげつく。夏は(も?)じゃに多いね。今発表されてるので5つ?*1明日から始まるきむらさんのは6話ぐらいで終わるんだよね?違ったっけ?初回が長くてくいずしょうと被るから録画せず。
にゅすさんの話繋がりで。昨日のみゅーぱら特区にこやます。八こめんとがいつ放送されるかわからなかったから毎週で予約入れてそのままほったらかしてたので取れてたのですが、こめんとじゃなくてゲスト出演だったのにびっくりしました。
日曜日は出かけるので明日(ていうかもう今日だけど)はのんびりしようと思います。今から久し振りにびーずでも触ろうかな。結局ままんの誕生日ぷれぜんとは何も作ってないんだよね(ノ∀`)誕生日は明後日なんだけどwww

*1:9係含めて6かな?