同じことを繰り返す

さっきから書きかけの画面を閉じる。ということを繰り返してる(苦笑)何してるんでしょうか?
はて。珍しく長文だと思ったら読書感想(まとめ)でした。あれ1週1冊ずつ分けてもうちょいしっかり書けば数々のくだらない短文連載はなかったんじゃないのかな?と思ったとか思わなかったとか。まあそれが錦/戸/亮ってやつよね。ということで。先週れんじゃ更新後にいつか感想を・・・なんて書いたら1週間後に書いてくれてありがとう。もうちょいちゃんとした感想を聞きたかったんだけど(笑)

パラドックス13

パラドックス13

はいこれね。発売前から新刊新刊と楽しみにしてて発売日の朝に買って1週間ほどでよんだけどいまいち好きじゃなかったこれですね。小説でもどらまでもさすぺんすが好きなんです。うーんなんていうかなぁ・・・。同僚もいまいちだったみたい。すっきりしない顔で返されました。
ちょうど何か読みたいなぁと思ってたのでりょんくんが読んでるというのを買ってみようかな。告/白も少/女も家にはあるけどままんにも同僚にもあんたには向いてないと言われたから読んでないんだよね。どうしようかな、読んでみようかな。