とりあえず笑おうか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあなんていうかね・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
とりあえず笑ったのでとりあえず見なかったことにする_| ̄|○
そしてとりあえずゆーじぇーの更新するよ。4月で切れたのを放置したまま早1ヶ月・・・・・・・(;・∀・)
さ。気持を切り替えよう。れんじゃ更新の木曜日。今週は3行を覚悟したら長くてびっくりしたよ、黄色いコ。ねーねー誰かに怒られたの?wとか思っちゃったよね(ノ∀`)まあそのうちまた短くなっちゃうんだよね?大丈夫だよ、いつでも覚悟はできてるさっ☆*1内容に関しては…おっ!↑えっ!?↓な感じ?まあ天使のような優しくて人気のあるじょしこーきょーしが控えてるからそのうちさっぱりしてくれると思ってるしとーぶん会う予定もないのでなんでもいいです(ノ∀`)
同僚に月初暇だし東京行かないの?って聞かれて行こうかなーって考えたんだけど諸々手配するのがめんどくさくなってやめたって言ったら爆笑されました(ノ∀`)あ、これ半分ホントwww3日続けてのライブはちょいしんどいな。それも最終日に移動…むり。ってな理由です。いい加減自分の年は受け入れないと(´・ω・`)

*1:ひとつのメールで少しおかしくなったらしい