忘れた

ふみやに会いに行く日の早帰りの申請を忘れた。ということを帰りのバスの中で思い出しました。めーるしようかと思ったけどそれほど重大なことでもないので月曜でいいやーって(ノ∀`)月曜朝一で言お....φ(・ω・` )カキカキちょい先だし別に当日普通に帰れそうな気はするけども。
今週末は2日間ともこれ→ttp://funky802.com/magic/に参加なんですが出演者がand moreから増えなかったんですけどシークレット的な感じですか?wとりあえず明日はりょんくんが大好きなあの方の歌を聞いてきます(´∀`*)特にこの人ーってのがいないのにありーなでしかも1人ってどうすりゃいいんですかね?そして日曜日ご一緒させてもらうお友達から連絡がないんですけど連絡した方がいいんですかね?めんどくさいから待ちの姿勢はいけませんかね?もう最悪現地調達でもどうにかなるんじゃね?と甘い考えなんですが・・・。
明日は夕方からおでかけなんだけど朝から弟の彼女がばあちゃんの着付けにやってくるのでそこそこ早起きです(´・ω・`)みんな出てったら二度寝しよーっと。
んじゃ、ちょっくらげーむしてきまっす。