いざ、東京ドーム

私はおとなしく会社に行きます。どうせ仕事暇なのに…と考えたら行きたくなるから必死で仕事を見つけたいと思います。ねたばれを踏んでないせいで行きたいと思っても無理はしないんだよね。いいのか悪いのかわかんないけど。明日のWSでねたばれ解禁しようかな。このままだと後1ヶ月半ぐらい普通に過ごせそうな自分がある意味気持ち悪い。これだけ動かないと会いたい人にも会えなくてむしろそっちが寂しかったりする。
そうそう。昨日ご一緒したお友達はふみやで知り合ったのですが滝様も好きな方なので夏のドラマよろしくと言ったらこーいちくん出るの?と言われました。あーこの辺にはまだきんきオタだったのか(苦笑)