夫婦共演

snow01242009-05-31

本日の出演者は小田和正青山テルマSEAMO清水翔太SING LIKE TALKING一青窈藤井フミヤ。サプライズゲストはふらいんぐきっずの浜崎さんと平井堅と松たかこ。スペシャルバンドのギターは佐橋さんなのでさらっと夫婦共演にびっくりしました。だからどうってことでもないんだけど(ノ∀`)ふみやはTRUE LOVEとAnother Orionとタイムマシーンの3曲。オープニングでRCサクセションのとらんじすたらじおを浜崎さんとやったので合わせて4曲。全体的には昨日の方が楽しかったかなー。どんなライブでも周囲の環境って大事(´・ω・`)
ライブ前にすんごい久し振りにFFのお友達と会いました。前に会ったのは7年ぐらい前だそうです(;´Д`)でもってすのちゃんとは大阪では会ってないと言われました(ノ∀`)確かに会うのは武道館だったよな・・・。そしてどこでも別れの挨拶は「またどこかで!」って(;´∀`)ふみやのライブは基本的に1人ふらふらしててあんまり自分から会いましょうよーってのをしないんだけど結構同じ日に行ってたりもするので今度からはもうちょい連絡を取るようにしようと思います。と言いながら多分しない(ノ∀`)しっかしひさしぶりの妹ぽじしょん(´∀`*)