ばとんはちょいとお待ちくださいな。

久し振りにすんごい量の仕事をした気がします。が、多分それほどでもないと思います。ここ最近が暇すぎただけだと思います(ノ∀`)1日画面を見てたから目が疲れたーーーーー(´・ω・`)明日は早く帰ります。
はてさて。ここんとか八ネタがさっぱりな我だいあり。例の週刊誌も見たし今日発売のがいどとぴあも買いました。あさひ新聞の夕刊も買いました。
りょんくんの大きな穴のあいた紙袋については触れた方がいいんですかね?w最初、これは模様だ。と自分の中で処理しようとしました(ノ∀`)
テレビ誌はどれもこれもねたばれ祭なんですがドムコン後もWS以外のねたばれを踏んでなかったので一気にいろんなものが自分の中に入ってきてどう消化していいのかわかりません(;・∀・)んまあ、もうねたばれ回避にはこだわってないから入ってくる情報は拒んでるわけじゃないんだけど消化できない(;・∀・)
でもってえんじぇる☆にしきども動き出したようで。相関図って言うてもまだ出演者3人しか発表されてないからなぁ・・・。すまいるの最終回が26日らしいので忘れないうちにエンディング部分の録画予約を入れて予告対策をしておかなきゃなぁ。来週のがいどは滝様と一緒に表紙(*´∀`)
まるちゃんが海外に飛んじゃってる件はいつ謎が解明されるんかな?(´∀`*)なんか今でも騙されてるんじゃ・・・?って思ってる自分もいるんだけど(ノ∀`)
そーいや今日仕事しながらでぃずにーの話題になって昨年の秋のでぃずにー旅行を思い出してました。また行けたらいいな。と思いながら写真眺めて(・∀・)ニヤニヤそんなことしてたら、見ないようにしてたのにわちゃわちゃ不足に気づいてしまいました(´・ω・`)
帰ったらお友達から缶のDVDが届いてました(´∀`*)レコに落としたいけどもどむこんのWSを消化できてないからそっちが先だよね(´・ω・`)どらま終わったらべんべん待ちながら再生しよ。