短髪

切らなくてもよかったのに・・・・・・・・・・・。年考えよーゼ☆って思った私間違ってないと思います。かんこくのへーたいさんぐらい短髪って相当短いでしょ?もうしじゅう半ばなんだしさーとぼやくぼやく。
昨日えふしー限定らいぶのグッズ詳細があっぷされましてTシャツが普通に可愛くてちょこなぱすけーすも可愛くて・・・と欲しいものをぴっくあっぷしてさっき電卓叩いたら9800円になってもうた。んでもってもひとつ悩んでるばっぐが4500円だから・・・・・・・・ゴクッ。まあここはカード決済できるから。その前に仕事終わってから行ってグッズが残ってるかどうかが問題だよね。えふぶらん時は余裕で買えたけど。えふしー限定ライブなんだし個数制限かけてくれんかなー。頼まれてたりしたらなんでーーー!!ってなるけどそれもないし最近ふみやのぐっず買えない事多いんだもん。年末も全然だったし。
頭ん中でぶーぶー文句言いつつ木曜日のお仕事を前倒し手作業中。あ、今はちょいと休憩。木曜日はお仕事終わりでなんば方面に紫さんを見に行くんでさっさと帰るんです。昨日お友達から番号メール来て結構早めの番号だったから私はともかくお友達には前のほうで見てもらいたいし。というわけで今日明日でちょいちょいやって明後日はまったり進行する予定なのです。