昼休みぐらい・・・

静かにして欲しいもんだわね。ま、仕事の話だからしゃーないんだけど。
すて様がなんばはっち入りしてたようなので今日の楽しみが増えました。私なんかより絶対行くのにふさわしい人いると思うんだけどこんな私に一緒に行きたいと言ってくれたお友達の気持ちはとても嬉しいので行ってきます。アリーナ編も見てるので違う雰囲気を楽しめたらいいなぁと思うけど相変わらず曲を聞いてないんですよね・・・。若干らいぶはうすという空間が怖いんだけどどんなかんじなんでしょうね?ふみやとかなおちゃんでは行ったことあるんだけど番号が中途半端な時は端っこだったり後ろからまったり見たりしてるんだけど。
昨晩は勉を待ちつつお友達から届いた缶を見てたんだけど途中で寝堕ちしまして。気付いたら朝5時半頃という・・・苦笑。せっかく目が覚めたしとりあえず勉を見てから二度寝しよーと思って早朝から勉鑑賞。りょんくん前の席って久し振りだね。
缶は鬼教官シリーズ高円寺編*1〜先週のオススメパンまで。だからりょんくんはなしだったんだけど。鬼教官シリーズが好きな私は一発目から一人のた打ち回ってました。いやはやすんげぇな、あの鬼教官。免許取りに行く予定はないけれど教習所で自分の教官があれだったら自信なくすわ。多分。見てる分にはすっごい面白いんだけどまるちゃんの立場になると・・・。次はどこかしら。楽しみ楽しみ。で、どうやら巨木の途中で堕ちたぽい。
通勤途中に本屋に寄って週刊誌の立ち読み。滝様との2ショット。ちょ、しんごさん!りょんくんのお願いちゃんと聞いてあげて!!ま、面倒見のよい滝様のことだから心配はしてないけど。この2ショットはこれからいっぱいいろんなところで見れるだろうから慌てない慌てない。その分しっかり見てきました。

*1:て書くとなんか別モンみたい・・・