なんばはっち

昨日はなんばはっちに紫さんのらいぶに行ってきました。開演ぎりぎりに入ったのですが割と前の方で見れました。途中で前の開いた空間に友達が行っちゃったので私は壁際ですてぃーぶ鑑賞…が、端に立ち過ぎて見えん(笑)黄金週間に城ホで見たのより楽しく感じた。
伝えたい。という気持ちはわかるんだけどスタンディングのライブなんでもう少しコンパクトにまとめて話してくれたらなぁと思いました。あんまり長すぎたら伝わるものも伝わらなくなっちゃうよ。
ある出来事で近くにいた人は泣き出すし…言われても困るだろうけど同じ状況で別の対応をした人も見てるしなぁ。なんともかんとも。そんなわけで後半はよくわからんくなりぐったり疲れだけが残った感じ。今後ライブハウスがどれくらいあるかわからないけどしんどくなったら早めに自分で動こうね(苦笑)
八@おりすたはまた改めて。にぃにの家族集合の写真も小さく載ってた。あ、昨日もまた鬼教官見た(笑)