結局

午後からは片付けもせずお昼寝してゲームして1日が終わりました(ノ∀`)
えっと。相変わらず21時からは土ワイ優先でそれが終わってからくいずしょうでした。昨日あさみしりーずでなかむらしゅんすけ見たと思ったら今日も出てて、でもって毎週見てるハンチョウにも出てるのでここ最近では一番見てる人。な気がします。
くいずしょうは・・・ってことですか?*1毎週ほとんど触れてないけどちゃんと見てるわけで今週の本間が最強でした。企んだ微笑みを見るたびに裕さんが本間に出会えてよかったなぁぁぁぁぁぁと思います。どりぃ〜むちゃーんす!!ん時のダンスはMCが本間さんでもありなんですね。おどってるぅぅぅぅぅぅぅ!!と興奮しました。笑い。次週の最終回ぐらいはりあるたいむでみたいけども次週は2夜連続の2時間ドラマが・・・。くいずしょう録画でW録不可*2どうしても録画してるものは後回しになってしまうんですよね(´・ω・`)ま、1週間考えるです。
雑誌の山がなくなって少しは隙間ができたけどもさすがにもうちょいどうにかせねば・・・・と思いながらも重い腰はなかなか上がらないんだな(´・ω・`)明日はも少し片付けよ(`・ω・´)そういや、昨日新聞を切り抜いてて、切り抜いたはずのにっかんどらま大賞のりょんくんの記事がない(゚д゚)!廊下に出した新聞と雑誌の山の中にもない(゚д゚)!まさかとおもったら・・・ごみ箱の中からしわくちゃで出てきた(ノ∀`)いらん部分と一緒にぐちゃっとしたらしい(ノ∀`)必死でしわをのばしてはみたけれど・・・・・・そっと間に挟んでファイルに収めました。
はてさて。やっとこさこれに入れます。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

〜裁判は1だけやってたんですけど3までやってからの方がいいって聞いたのでここんとこ必死にやっておりました(;´∀`)寝不足にならない程度にがんばるっ。こんな時に限って遠征予定が先すぎるんだよね・・・。

*1:なんじゃそりゃwww

*2:DR以外の設定のため