やっぱり

特に何もせず・・・(ノ∀`)食って寝てゲームして寝て食って・・・な1日だったように思います(ノ∀`)一応レコの整理だけはやったので残量が10時間ほど増えましたwくいずしょうを4周分DVDに落として未編集だったどむこん関係のWSを編集したらざっとそんな感じです。れぎゅらー関係はちょこちょこやってるので順番に落としたらどうにかこうにか今月中に1度全削除ができそうな気がするんですが。
そそそ。この前紫さんのライブに行った時に友達にちけ代払うの忘れまして(;´∀`)開演ぎりぎりだったので後で払うねと言ってたのに終演後そのまま別れちゃいまして(;´∀`)金曜日の夕方に思い出してメールしたんですけどその返事がさっききました(ノ∀`)振り込むよってめーるしたんですけど今度会ったときでいいといわれまして・・・この友達と会うのが年に数回*1・・・これ早めに会わないと絶対忘れると思うんですが・・・と思ってとりあえず私の空いてる日をメールしたんですがこれまた返事がないという・・・(ノ∀`)なかなか会わないけども何気におたくな友人の中では一番付き合いが長いのです。とりあえず。早めに会う約束をしたいと思います。

*1:というより1年に1回会えばいい方です。