只今混乱中

いきなりやってきた乙女週間*1でだるさと格闘しつつ午前中乗り切って昼休み。寝ようと思った時に飛び込んできたふみやのつあー決定で日程チェックしたら大阪が弟の結婚式の翌日から2日間。諸々考えたら参加できるのか?と涙目になりつつ名古屋がはろうぃんな夜なら名古屋に行こうかなーと気持ちを切り替える。来週発送の会報を待って考えよ。今回らすとのぶどーかん以外は全部土日祝なので申し込み悩む。11月にまっすの舞台が決まってるからにゅすは動かないだろうけど・・・どりぼっていつだっけ?こーいっちゃんは今週日程出るよね。10月11月って何もない?あーあーあーあーあーあー。
おるとろすの出演者が更新されててささきくらのすけとろっかくせいじにてんしょんあーっぷ。やおとめくんも出るんだね。生徒?と思ったけどりょんくんはじょしこーきょーしだったので違いますね。1つのどらまにじゃに3人ってじゃに色強いね。

*1:1週間以上早い