ただ楽しかった


それに尽きます。会場着いたら入場始まってたけど私はまだだったから慌てることもなく。グッズ買ってろっかーに荷物突っ込んでいざ!程よい距離。決して前じゃないけど遠くない。そんな位置で見てきました。
会員限定だから懐かしい曲だったりあるばむ曲だったり。めじゃーどころはなく。前回のこあらいぶは行けなくて悔しかったから今回は行けてよかった!
開演前に倒れたら手をあげて知らせるようにあなうんすがあったんだけど。曲中でもちゃんと見てるし気付いてるんだね。次の曲に続く時でもめんばーに合図出して止めてた。すたっふさんの対応も早かったしふみやが気付いてなくてもばんどめんばーもちゃんと見てて。しかし救助BGMが用意されてるとは。笑い。
次ふみやに会えるのはいつかなーと考えると寂しくなるんだけど。とりあえず懐かしいあればむもあいぽどに入れよう。あいちゅんには入ってるんだけど。
そそそ。短髪ふみやが超かっこよかったの!めちゃくちゃ短くしたと聞いてびびってたんだけど最近のふみやん中で一番好きかも。
大好きな人の大好きな歌たちにぱわーもらったのでまた明日からがんばろうって思う。
あー楽しかった!!らいぶってやっぱりこういうもんだよねっ。
さーて帰ったら会報届いてるかな?次の申し込み考えなきゃな。