余韻に浸りつつ

ふらっふらしております。1日1本2時間のらいぶでこんなんになってて来月大丈夫かしら?とふと八こんが不安になりました(苦笑)まあスタンディングだったから余計こんなんになってるんだけど。
さて。昨日欲しかったグッズはほぼ買えまして。Tシャツだけ買えなかった。ふみやのらいぶは仕事終わりで行くと大概欲しいものは買えず、パンフすら買えなかった時もあったからまあよかった。

一番下のちょっと文字が見えてるのがデニムのバッグ。うちわがしっかり入るさいず(笑)後はDVDぱんふとぱすけーす。

ぱすけーすは早速使います。前のもふみやのぐっずだったけどすっかり汚くなってしまって…。
魔法のかーどで買ったので引き落とし忘れないようにしないと。さすがに旅行が控えてると余計なものは買わなかった。かーど使うとついつい気がおっきくなるもんで。
そして本日給料日。出ていく予定がありすぎて頭は痛いけど。