ぶつぶつ書いたもんが消えたです(´・ω・`)
さて。タイトルに続くものは・・・?茄子\(^o^)/こんなご時世に出るだけありがたい。元々少ない某茄子。*1当然増えてないけど減ってもない。ありがとうありがとう。6月の給料日は1年で1番潤う日であります。幸せだなぁ(´∀`*)だけどこれから控えてる旅行と弟の結婚祝いでぜーんぶ飛んじゃうんだけど。これでなかったらどんなに引くに引けない状況でも引かなきゃどうにもならんかった。ともいう(ノ∀`)
やっとこさテレビ誌をざっと買ってきたよ。だけど雑誌こーなーをあらしが好きと思われるじょしこーせーに占拠されてたので全く吟味できず(´・ω・`)とりあえずがいどと月てれとぴあを買ってみた。残りは明日にでもちゃんと見てどうするか決めるです。ぴんきーとかぼーちぇとかその辺もぜんぜんだし。一応立ち読みはしてあるです。わんこ詳細をれんじゃに書け。と思うのは私だけじゃないはず。
24時間の制作発表があったんね。ずむいんとすっきりでお姿拝見。袖をくるくるってまくってるのがりょんくんらしい。ねーねーりょんくんよ。ホントは自慢したいのはばんじーじゃないんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ自慢したいのはそこじゃないんでしょ?(・∀・)ニヤニヤあれ?私の頭おかしいんかな?w
帰ってきたらやっとやっとふみやんの会報きてたー!!つあー日程眺めてままんに行く?って聞いたら行くーって言って。さすがに結婚式翌日はしんどいよなーと結局どこ申し込むか決まってないんだけど。土日だしどこでもいいっちゃいいんだけど。なかなか難しい(´・ω・`)

*1:元々少ないのは給料です。