おひさしぶり

snow01242009-06-27

旅行途中に大阪に降り立ったお友達と中華らんちしてきました(´∀`*)ほんとにおひさしぶり。4ヵ月ぶりぐらい?確かこの前岡山に行ったぶりだと思うのです。こんなに会わなかったことってなかったよなぁって。住んでる所は全然違っても月に1度会ってた時もあったのに。今年は全然会えてなかった(´・ω・`)お買物とランチと短い時間だったけど楽しかったです(*´∀`)夏頃にまた楽しいことしましょうね(´∀`*)2人の旅行が楽しい時間になりますよーに!おーしゃんびゅーのお部屋いいなぁぁぁぁぁぁぁ。
明日、私はめいさたんに会いに行ってきます。昼公演だと思ってたら夜だった(ノ∀`)思い込み危険(ノ∀`)んでも逆よりはましだよね。2人と別れてからひさしぶりにビーズを買ってきたので作ろうかな。