今日はいたりあん

家に食べるものがなんもなく。いや正確にはたこやきはあったんだけど気分じゃなく。他には何もなく。買ってくるなら一声かけてくれたらいいのに…なんて言ったら怒られそうだから言わないけど。
ってことで予定より早く家を出てらんちしてから行く事にしました。朝遅かったし夜も舞台終わってからになるからちょうどよい時間になったかな。
暑かったし冷製ぱすた食べたくなって調子乗ってセットにしたらでざーとがあいすでしかもあいすてぃ頼んだもんだから体冷えまくり(苦笑)クーラー効き過ぎだよぉ。てなわけで食べ終わって外に出たら生き返った気がしました。んでもぱすたおいしかったよ。
その後ぶらぶらして昨日はわかなかった(というより抑えた?)物欲が爆発して買い物しちゃった。あはは。いや安かったし満足してるからいいんだけどさ。
そんなこんなしてたらいい時間になったので劇場に向かいます。買い物したせいで財布の中に2600円しか入ってないのはさすがに危険かしら?(笑)ぱんふ買える…よね?とどきどきしながら行ってきます。買えなかったら買えなかったでいいんだけど。