まるりょで始まる下半期

ども。2日空くとどう始めようか悩む・・・はずだったんだけど。朝からまるりょ爆弾落ちたから悩まずに済みました(´∀`*)
巷で噂の缶ぶろぐを今朝出勤して一番に読みました。朝から気持ち悪いコ炸裂してもーた(ノ∀`)いや、出勤前にがいどのまるりょも見てたから完全にすいっち入った状態で読んだらハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!そりゃ同僚にもどしたん?って聞かれるわ(ノ∀`)聞かれてもなんでもないとしか言えない(ノ∀`)見るからになんでもないわけないのに(ノ∀`)てれまくるりょんくんの写真ぷりぃぃぃぃぃぃぃぃず!!まるちゃん、どうすりゃでーたをくれますか?(真顔)自然の写真じゃなくても編集に使っちゃえばいいのに。むしろ使ってくれたらいいのに。てか、いっそまるりょの高尾山デートってテーマにしちゃえばよかったのに。そんな高尾山の缶が届くのは多分1週間後ぐらいかな。
仕事帰りにがいどを買ってじょんは立ち読み。じょんにべんべん@ほっかいどーが載ってるんだけど。いないのがさみしすぎるからするーで。しっかし北海道ろけには縁がないというかなんというか(´・ω・`)あんなわちゃわちゃろけ楽しいに決まってるのに・・・・(´・ω・`)
旅行の準備も着々と。今月の遠征は電車の切符取ってほてる抑えてしかしてないけども。今日締め切りだったお金も振り込んだし。とりあえず私がやることはやったので後はおいおい相談しつつ決めるべし。