ふりんはぶんかだ

snow01242009-06-28

って言った人だ。って舞台で言われてるいしだじゅんいちすげぇって思いました。てか俳優ってことをすっかり忘れてた(苦笑)
多分ちけ申し込んだ時点ではわかってたと思うんだけど千秋楽って事を言われるまで忘れてた。それも大千秋楽だった。
主役はめいさたんなはずなんだけど幕間のといれ列でもでるさん?女優さん?と言われててエーーーー!ってなったのです。
そんなめいさたんはドラマのロケと並行して舞台に立ってたんだそうな。喉やられてそうだったけど大丈夫なんかな?キャストみんな即帰るぽいけどめいさたんは帰ったらふじてれびだそうな。大変だね。
どうでもいいけどぱんふのプロフィールにえんどれすしょっくの表記は嬉しいものですな。めいさのりか好きだったんだもん。相変わらずきれいでたくましくてかっこよかったです。
ぱんふが2500円だったので買えたけどおかげで残金150円の寂しい財布なのでまっすぐ帰ります。晩ご飯はあるようなので…ってなくても帰るしか選択肢はないんだけど。
さーてこれで八参戦まで何もないのでおとなしく旅行の事とか考えながら過ごします。