雑誌とかともこれとか

朝ちらっと3誌立ち読み。というか滝様との対談のみちらっと。残りは帰りに−と思ってすっかり忘れたので明日以降で。りょんくん、滝様と対談すると必ずまじょのじょうけんのちゅう話を出すのはいい加減にしなさい(ノ∀`)まあまだ仕方ないんだろうけど。そしてしんごさんに頼ろうとするのはやめなさい(ノ∀`)
巷で大流行、大盛り上がりのともこれ。私もちょこちょこやってます。初日にりょんくんの彼女になりました(ノ∀`)ちなみにりょんくんの親友はそーすけです(ノ∀`)ゆうさんとしょーちゃんがけんかしてゆうさんが誤りに行ったのにしょーちゃんが許さずゆうさんが落ち込みました(´・ω・`)現実の世界ではみんな夫婦にやられてるのに。昨日はすばちゃんがしんごさんのお部屋に行き、今日はしんごさんがすばちゃんのお部屋で過ごしてます(*´∀`)しんごさんがこーいっちゃんのお部屋に遊びに行ったと思ったら2人で腕立て伏せやってました。まるちゃんに奇抜な服が欲しいと言われてぷろれすのこすちゅーむをあげたら超喜ばれました。ごはんが嫌いなおーくらちゃんはおーくらちゃんじゃないよぉ(´・ω・`)ひよたんがりょうちゃんを覚えた(´∀`*)りょんくんもうちを覚えてます(´∀`*)しんごさんは行くたびにたまにはええやんけと言います。そーすけがぐれいのすーつを嫌がり新しい服が欲しいと言い出しました。なので放置してます。だってそーすけはそーすけであるためにすーつは絶対です。
さ。適当なところでおやすみなさい。