ぶんぶんぶん

ぱっと開いたらこーいっちゃんがかわいくて思わず買わなきゃ!と思った気持ちをひとまず抑えて仕事に行ってきます。ちなみにW誌のこーいっちゃん最終ぺーじです。めがねっこもかわいかったです。座長さんの顔も好きだけど柔らかい感じのほわんとしたこーいっちゃん大好きです。最近立ち読みばっかりだから八+にゅす(りょんのみ)しか見てなかったので久しぶりにこーいっちゃん見て、きゃっ。てなりました。んで、ぱらぱら見てたら伝言板。こーいっちゃんと文ちゃんに接点あったっけ?いやまあ内容的にこーいっちゃん得意の言いたいだけだと思いますが。笑い。
久しぶりにこーいっちゃんに萌えたところで今日も一日頑張ります!