さてどうする?

9月はもう動けねぇよっヽ(`Д´#)ノ 幕張は遠いよ(´・ω・`)いや、どっちにしても動く気はないけどね。大阪だったら考えたけど。そんなことよりもいい加減つあーの振り込みに行かなくてわ。と、ふみやんに関するぼやきはほどほどに。
おるとろすのひっと祈願はあさずばでちらっと拝見。ひるおびはどらまの映像+滝様のこめんと。ま、こんなもんですね。新聞は買ってないからどれがいいとかはさっぱりです。
めいさたんは見たいんだけどどうにもこうにも見る気にならないのでとりあえず録画してあらしを見てました。うーむどうしよう。
さてべんべん。昨日さっさと寝ちゃったので今朝見たのです。ほんとは今夜見るつもりだったんだけど普段見ない番組を見てりょんくんの姿を見たはずなのにもやもやもやもや・・・だったので早く起きたついでに再生。わしゃわしゃされてるりょんくんが超きゃわいいのぉぉぉぉぉぉ(*´Д`)もうおもちゃ状態よね。結果よりも過程(*´Д`)あぁなんかひさしぶりっ。今年まだりょんくん見れてないしなんか最近お疲れって文字をよく見かけるし来週末行くのが超不安だったのよね(;´∀`)楽しみ半分不安半分。いや、2/3は不安だな(ノ∀`)まあどらま2本掛け持ちしつつだから多少のお疲れは覚悟してたつもりだけど。
今日録画したわいどしょーをさくっと削除したらおやすみなさい。