今週も半分終った

ダッシュと荒い運転で朝から死にかけました(ノ∀`)駅着いたらぐったり_| ̄|○水買ってホームでちょっと休憩で復活。そんなわけで朝は本屋に寄らなかった、寄れなかったので帰りにてれび誌立ち読み。買ったのはがいどだけ。あさひしんぶんはりょんくんの番。
はて。おるとろすのヒット祈願があったそうな。公式さいとではもうれぽがあがってました。仕事早いっすね。流星ん時と同じくこれが製作発表的なもんなんですかね?明日はてぃーびーえす要チェックです・・・と言ってもそれほど見れない気はします(;´∀`)そこはもう諦めてるのでちらっと見れたらそれでよいです。
本日発売てれび誌よりおるとろす関連りょん出演番組。

  • 7/23 フレンドパーク
  • 7/23 イロモネア

流星の再放送も始まるようで初回前日は祭ですな(´∀`*)