ねいる

ねいるに行ってきました。足はごーるどなんですが手がえらく派手になりました。真っ赤にした時より派手かもしれん。ま、夏だしね。

ねいりすとのおねーさんとおたくな会話をしました。おねーさんはえぐざいるが好きでじゃにおたじゃないんだけどお友達に多いらしくなんか詳しかったよ。同い年だったので最初はあらさーな会話だったのにどうしてそうなったのやら(苦笑)ま、楽しかったからよい。自宅最寄駅聞かれて山の中ですか?と聞かれたのは初めてです。どんないめーじですか?決して都会じゃないけど山の中じゃない。ま、裏は墓地だけど。
ふみやのおたんじょーびだしお昼ごはんの代わりにケーキ食べました。改めて。はぴば。金髪が気になってしゃーないです。スタッフがステージの写真載せてくれてたけどライト当たってるしよくわかんない。普通のアップの写真ぷりーず。金髪なんてそうあるわけないと考えたらDVDは記念買いするべきか?
ふらふらしてる間にストラップ壊れた。涙。チェーン部分が取れて1つどっかいっちゃった。1つはかばんの中にあった。余りがあったはずだし修理しよ。