目が覚めた


家族でおすし食べに行って大好きなかき(*´∀`)岩ガキに感動のあまりデジカメ登場(ノ∀`)久し振りに家族での食事だし写真でも・・・って思ってデジカメ持って行って撮った写真がこれ1枚っておかしな話です(ノ∀`)気持ちよーく酔っぱらっていっぱいしゃべって笑って食べて。楽しい食事でした。
酔っぱらって寝て2時過ぎに目覚めて録画してたどらまを見つつだいあり更新。あー明日ちょっとおでかけしたいのに・・・お昼から。起きれたら・・・うむ。

で。昨日ねいると一緒にケーキの写真も送ったはずなのに(´・ω・`)ちーずけーきうまかったっす。明日おでかけするためにもうひと眠りします。こんな時間から起きててもしゃーないし。苦笑。