起きたんだけど

どうも出かける気分じゃないから今日は引きこもることにしました。明日仕事帰りにでも行こう。そうしよう。ごろごろしながらともこれやってたわけですが。待ってたよ、この時を待ってたよ。

しんごがえりかに恋をした\(^o^)/ええ、無事にお付き合いが始まりましたよ(´∀`*)ここに至るまで、えりかがたいにぃに恋したりふみやがえりかに恋したり…全部阻止した(ノ∀`)そそそ。りょんくんと私の分身は開始直後に付き合い始めたのですがどうやらお互いに不満を持っています(ノ∀`)どう思いますか?と聞かれるたびに相性ばっちりと答えてるんですけど・・・苦笑。で、私の分身は今まるちゃんとけんか中。面白いからほったらかしてます。みちるへの告白を拒んだのでゆうさんが落ち込み中です。そーすけはべすとを手に入れました。ぐれいのすーつは気に入らなかったのにベストは喜んでくれたよ。さすがそーすけ。