金髪には弱いらしい

締め切りの朝にばたばたと振込用紙に書き込んで振込してきました。当たりますように当たりますように当たりますように・・・・・ま、最悪自分の分だけはどうにでもするけどねっ(ノ∀`)
んで。金髪見たよーーーーー!!ちらっと。ていうかお仕事中の頭のみ(ノ∀`)*1それでも載せてくれたすたっふさんありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚すぐ飽きて黒髪に戻りそうだけど髪だけなら大ありなんだよ(*´∀`)これまでいろんな髪型見てきたけど金髪って記憶にない。そりゃ本人が初めてって言ってるんだから記憶にあったらおかしいけども。というわけでバースデーライブのDVDは買うことにしました(ノ´∀`*)

*1:ぱそこんでお顔が隠れてるの。