ろくまんはっせんえんはだせません

業務開始と同時に血の気が引きました(ノ∀`)*1お友達にはご迷惑をおかけしてほんと申し訳ないです(´・ω・`)と、同時にみんながいてよかったと思いました。このことはまた後日。今は笑えない(ノ∀`)今もまだ胃がきりきりしてるもん。
さて。昨日こーいっちゃんの新曲解禁になり、本日PV解禁。らじおの音源はちぇっくしました。今夜はさきどり要チェックです。といいながらまだ予約をしておりませんがどうにかなりますよね?
さてさて。そろこんが追加祭でなんやそれ・・・。ある程度は想定内だけども。まさかこのあとには・・・なんて話してたらホントに横アリの追加を出しやがった(ノ∀`)おいらのおーらすを返せ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○おーらすだぶるあんこでなにをやる(やらされる)か楽しみにしてたのに・・・とりあえず申し込んだ分が希望通り取れてますように。何より楽しい旅行ができますように。

*1:つまり業務開始と同時に仕事以外のことをしたってことです(ノ∀`)