金沢に行ってきた―に―

一族から石川4公演で振りを覚えるといわれた某曲がとらうまになりそうです(笑)嘘です。石川ラストでは何とかなってたと思います。大阪までに忘れそうだけど。
18日1部は自分的パズル初日で約1年ぶりの目の前のかんじゃにえいとに泣きそうになりました。1部はリハビリ状態。とろっこのりょんくんが絶妙なたいみんぐで振り返ってくれたが嬉しかった。
2部は少し落ち着いて見れたかな。登場場所もわかってるからばたばたせず。
19日のりょんくんは1部も2部もずっと帽子かぶってたけどかわいかったからいい。
2部の大阪でのメンバー食事会での支払い決めのじゃんけんで勝った時のやんまーが可愛くてねぇ。てかやすくんが超可愛くて可愛くて久しぶりにやすくんぶーむ到来です。