復旧

無事てれびが復旧しました。なんかあんてなの方の部品が壊れてたらしいよ?あなろぐなりびんぐのてれびの映りがよくなって今まで映りが悪いのはてれびのせいだと思ってたら違ってたらしい(ノ∀`)これでりびんぐのてれびの購入が遠退いた(ノ∀`)せっかくセットでれこーだー買ってもらって今自室にあるのとちぇんじしようと企んでたのに(´・ω・`)ま、私が移る予定の部屋のえあこんが怪しいらしいのでどっちかというとそっちが先かな?そんなこんなで明日のべんべんの録画も普通にできるしおるとろすのすたーとにも間に合ったしよかったよかった。しっかし今日19時半ごろ帰宅したらちょうど工事のおにーさん帰るところでそんな遅くまでかかってたんか・・・とびっくりしたです。お昼に仮復旧後部品取りに帰って改めて来てたらしい。
久し振りに新聞読んで夜のにゅーすを見てほっとしたー。こう見えて毎日朝夕の新聞はちゃんと読むしにゅーすも見るんだけど遠征中は新聞も読まないしにゅーすも見てないし。帰ってきたらテレビ映らんし今日は朝刊休みだし…ねっとでざっくり読んだだけじゃ気持ち悪い(´・ω・`)
諸々のできごとと仕事のあほな問い合わせの対応やらですっかり忘れてたけども。今日はきんきちゃんのでびゅ記念日でしたね。昨年いっぱい2人で動いた分、今年はそろめいんの年ですね。2人でもそろでもきんきちゃんらしいペースで活動を続けてくださいな。色々思うことはあってもきんきちゃんのことはやっぱり好きだから。